てぃーだブログ › だいだい日記 › 気になる手塚とおる・・・

2009年06月24日

気になる手塚とおる・・・

ご飯を食べてから、ちょっとネットしてます。
最近はこのパターンが多いですねwネット依存症なのか?と自分でも思いますが、ネットサーフィンしてたらいろんなサイトがあるので、つい見てしまい、すぐに時間が過ぎます。


電車で、手塚とおるの記事を読んでいる人が見かけました。みなさんはどうですか?他の方のブログでも手塚とおるのことが話題になっているようです。
手塚とおるのグッズって、結構興味深いなぁ。



手塚とおるの過去の話題はどうなんやろ。また調べておこうかな。


いまの心境


最近ちょっと睡眠不足でーす。


他に面白い情報はないかいな。ではまた。

タグ カルティエ マリッジリング ブルガリ ストラップ カルティエ チャーム 



Posted by まいちkun at 12:13