てぃーだブログ › だいだい日記 › 和泉ちぬ(*゜▽゜)ノ

2009年06月22日

和泉ちぬ(*゜▽゜)ノ

嫁さんに用事を頼まれたけど、どうしようかなぁ。やりたくないなぁ。
たまっているDVDもあるし、CDも聞きたいんやけどなぁ・・・・。断ったら、スッゲー怖いし・・・。どの家でも、そうですかぁ?
電車で、和泉ちぬの記事を読んでいる人が見かけました。みなさんはどうですか?半分趣味(?)みたいなものなので、和泉ちぬをチェックしてみました。
和泉ちぬのグッズを検索してみましたー↓いかがでしょうか。



和泉ちぬさんには、これからも是非頑張ってほしいですよねぇ。


いまの心境


嫌なことは言わないようにします。
ちょっと用事を片付けてきますよーだ。

タグ カルティエ トリニティリング ブルガリ ランチ カルティエ ボールペン 



Posted by まいちkun at 12:13