てぃーだブログ › だいだい日記 › 甲斐政彦(´▽`)

2009年06月21日

甲斐政彦(´▽`)

昨日はお菓子を普段以上に食べすぎて、ちょっと胸焼け状態ですw
でも頑張ってブログの投稿をしていきまーす。おいしいお菓子をもらうと、もとのテンションになるので、だれか恵んで下さいw


親戚が甲斐政彦のことを話題にしてました。びっくりしました。そんな人じゃないのに。

甲斐政彦のことを調べてみると、面白いですよね。自分も知らないことがたくさんありました。
甲斐政彦のグッズを楽天で検索してみました!



TVや雑誌で甲斐政彦のことを目にしたら、秘かに応援しようっとw


いまの心境


明日はちょっとだけ運動しようっと。


明日の仕事も気合入れてきまーす。

タグ プラダ 新作 カルティエ トリニティ ブルガリ ミレリゲ 



Posted by まいちkun at 08:37