てぃーだブログ › だいだい日記 › 犬飼このり(*´ω`*)

2009年06月13日

犬飼このり(*´ω`*)

やっと仕事が一息つきました。
なぜか最近本当にバタバタしてまーすw 誰か助けてくれー!ってな感じです。まぁしゃあないですけど、グチってもしょうがないし。
雑誌かなにかだったと思いますが、犬飼このりのこと話題に取り上げられてました。犬飼このりを調べてみると、いろいろ参考になりましたよ。


話題の犬飼このりの関連商品こちらです↓ご参考まにしてください。



犬飼このりが出演する番組を新聞で調べてみようかな。


いまの心境
明日もちょっと頑張りまーす。
ちょっと気合を入れてきますよーだw

タグ ヴィトン 通販 ブルガリ チョコ ブルガリ ローズエッセンシャル 



Posted by まいちkun at 12:42