てぃーだブログ › だいだい日記 › 邑野みあの情報

2009年06月13日

邑野みあの情報

先日の飲み会のおかげで、頭がちょっとクラクラしてます。
その内に回復してくるでしょうが、実はお酒が強くないので普段より多く飲んでしまうと、しんどいのが長引きます(反省)。
邑野みあって本当にスゴイよね。みなさんもそう思いませんかぁ?僕はそう思うんですけど。邑野みあを調べてみると、いろいろ参考になりましたよ。
うわっ邑野みあのグッズって、こんなものまであるんや↓



なるほど、邑野みあってこういう人物だったんだなぁ。知らんかった。
いまの心境
ヨーロッパの動向が気になります。
携帯がかかってきたので、また投稿しますよー。

タグ ブルガリ ディアゴノ カルティエ サントス100 docomo プラダ 



Posted by まいちkun at 08:57