てぃーだブログ › だいだい日記 › 気になるルー大柴・・・

2009年06月04日

気になるルー大柴・・・

昨日はお菓子を普段以上に食べすぎて、ちょっと胸焼け状態ですw
でも頑張ってブログの投稿をしていきまーす。おいしいお菓子をもらうと、もとのテンションになるので、だれか恵んで下さいw


誰、ルー大柴って?気になりますよねぇ。みなさんは既にご存知でしょうか?

ルー大柴って調べてみると、意外な一面があるようですね。


うわっルー大柴のグッズって、こんなものまであるんや↓



また機会があれば、ルー大柴について再び調査してみます。
いまの心境


美味しい魚が食べたいです。
ちょっと気合を入れてきますよーだw

グッチ グッチ カードケース グッチ 時計 グッチ ポーチ 



Posted by まいちkun at 08:39