てぃーだブログ › だいだい日記 › うわさの道端ジェシカ・・・

2009年05月30日

うわさの道端ジェシカ・・・

やっと仕事が一息つきました。
なぜか最近本当にバタバタしてまーすw 誰か助けてくれー!ってな感じです。まぁしゃあないですけど、グチってもしょうがないし。


誰、道端ジェシカって?気になりますよねぇ。みなさんは既にご存知でしょうか?

道端ジェシカって、本当はどうなんですか?
道端ジェシカのグッズって、意外とありますねぇ。



TVや雑誌で道端ジェシカのことを目にしたら、秘かに応援しようっとw


いまの心境


頑張れ、ノムさん!


ちょっとストレッチをしてきます。ではまた。

グッチ グッチ ネックレス グッチ 指輪 グッチ カードケース 



Posted by まいちkun at 21:45