てぃーだブログ › だいだい日記 › おーせ(-ω-;)

2009年05月30日

おーせ(-ω-;)

みなさま、ご機嫌はいかがでしょうか?
先日体調を崩してしまったので、もとの調子に戻すようがんばってます。健康って、本当に大切であることが分かります。普段からケアすることが重要であることが改めて認識しました。
職場の先輩がおーせのことをしゃべってました。なんで知っているんやろ。おーせを調べてみると、いろいろ参考になりましたよ。
おーせのグッズを検索してみましたー↓いかがでしょうか。



おーせが出演する番組を新聞で調べてみようかな。


いまの心境
新車が欲しいなぁ。


それではまた。お元気でー!

グッチ グッチ グッチ スーキー グッチ カバン 



Posted by まいちkun at 12:36