てぃーだブログ › だいだい日記 › DREAM COME TRUE(-ω-;)

2009年05月29日

DREAM COME TRUE(-ω-;)

みなさま、ご機嫌はいかがでしょうか?
先日体調を崩してしまったので、もとの調子に戻すようがんばってます。健康って、本当に大切であることが分かります。普段からケアすることが重要であることが改めて認識しました。
雑誌かなにかだったと思いますが、DREAM COME TRUEのこと話題に取り上げられてました。なんと、DREAM COME TRUEという人はすごいんですね。見直しました。


DREAM COME TRUEのアイテムってすごいらしいよ↓見てみてくださーい。



DREAM COME TRUEさんには、これからも是非頑張ってほしいですよねぇ。


いまの心境
イチローって、格好いいなぁ・・・
ちょっと気合を入れなおそうっと。

グッチ グッチ リング グッチ ベルト グッチ コインケース 



Posted by まいちkun at 08:18