てぃーだブログ › だいだい日記 › 倉橋のぞみ(*´ω`*)

2009年12月31日

倉橋のぞみ(*´ω`*)

みなさーん、お元気でしょうかー?仕事もプライベートも最近充実して、絶好調でーす。
こういう状態が少しでも長く続くとうれしいんですが。みなさんも一緒だといいですが・・・。


知り合いの子が、倉橋のぞみのことをしゃべってました。友達にでも聞いたのかな?

ちょっと時間に余裕があるので、倉橋のぞみを調べてみましたよー。
倉橋のぞみのアイテムってすごいらしいよ↓見てみてくださーい。
倉橋のぞみ


倉橋のぞみを調べて、目が疲れました・・・。ちょっと休憩しようかな。
今の心境



阪神ガンバレー!
明日もいいことがありますように。

タグ アイリバー t60 オペーク ケーキ 名古屋 マイダルタニアン 



Posted by まいちkun at 19:34